このエントリーをはてなブックマークに追加

安いMDシステムが欲しい

一生MDなんて買わないと思ってたんですけどね。
車のオーディオがCD/MDなんですよ。
曲を持ち運びたい時にいちいちオーディオCDを約のは面倒くさいんで、しかたがなくMDコンポなりラジカセなり、とにかくMDで録音できるのが欲しいんです。
それで近くの電気屋へ行ったんですが、MDコンポって相変わらず高いね。
昔より安くなってると思ってたんですけど。一番安いものでも2万強ですか。
私が欲しいのは音楽がMDに録音できればいい機械なんですよ。
付属のスピーカーとかいらんのです。家でMD聴くわけじゃないんで。
そういえば前にSonyからPCと接続してMDに録音できるNetMDドライブみたいなのがあったなー。
あれがあれば便利なんだけど。
ってこれか38,850円って高すぎですよ。