このエントリーをはてなブックマークに追加

衝動買い


ラストサムライ(DVD)とパズルボブル(NeoGeoCD)とリアルバウト餓狼伝説スペシャル(NeoGeoCD)
ラストサムライはまだ見てないのだ。明日見ることにしよう。
NeoGeoCDのゲームはホントに懐かしい。
さっそくNeoCD-SDLxの動作を試してみた。
音の部分で「おや?鳴ってないかな?」と思うことがあるけど、動きはほぼ完璧だと思う。
コントローラーの反応もいい感じ(私はゲーマーというほどでもないんで、やる人がやったらまた違う感想かも)

今日で5月も終わりですか。今月はゴールデンウィークがあったのであっという間に終わった気がする。
来月は祝日がないのでちょっと悲しいなー。
それよりもう梅雨に入ったのが悲しいや。