このエントリーをはてなブックマークに追加

山賊行ってきた


山口県の「いろり山賊」なる所へ行ってきた。
これがその「いろり山賊」の写真。ちなみにコレW21SAで撮影。
毎日祭りな雰囲気。山あり。マイナスイオンたっぷりの滝あり。
こういった自然たっぷりの場で食事も楽しめるのだ。
料理は大きな「山賊むすび」やこれまた大きな鶏の串焼きの「山賊焼き」食べごたえありますよ。
他にもいろんなメニュー(目に言う)があったんですが、これだけでお腹いっぱいです。
昼ご飯を食べる気持ちで行ったんでこのくらいの感想しか書けませんが、「いろり山賊」の楽しみ方はこんなもんじゃないと思います。
ホントに祭りの日とかに行ったらもっと楽しめることでしょう。
機会があればまた行きたいと思います。