このエントリーをはてなブックマークに追加

メンソーレ


ふとFF11をやりたくなったのでソフマップへ足を運んだ。
すると・・・PCI Expressのグラフィックボードが並んでるじゃないスか。
もうAGPは時代遅れになりつつあるんですか!?
この辺のニュースは最近見ないもんで、時代の流れにびっくりしましたよ。
しかしグラフィックボードって高いねぇ。
まぁ他のパーツと比べて相対的に高いだけで、能力相応の値段だと思うけどね。いや、むしろ安いくらいか。
結局予算オーバーだったんで見送り。

せっかく広島の街に出たんで友達呼んでみる。
時間とともに腹が空く。
ぶらっと沖縄料理屋に入る。「沖縄元気料理 ぱにぱに」って店。
写真はその店の「沖縄そば」と「ソーキそば」
もうどっちがどっちかわけわかんねぇけどね。
そっくりだけどこの二つの値段の差は150円。たしか肉が違った。
一押しはタコライス。あれはマジ美味い。
次にカルパッチョ。日によって素材と値段が違います。
中区基町、電車通りにあります。