このエントリーをはてなブックマークに追加

十月だ!


最近めっきり寒くなってまいりました。
皆さん風邪などひいてないですか?

さて、暇なんで車でドライブしてきました。
写真が今日の戦利品の
・Microsoft Windows XP Service Pack 2
・三菱 DVD+R DLメディア
WindowsXP SP2については電気屋で配ってましたんで思わず貰いました。
Windows2000な私は必要ないのにタダだったんでつい・・・
ちなみにWindowsXP Professional、Home Edition、Media Center Edition、Tablet PC Edition用となっています。

DVD+R DLメディアについては「やっと試せる!」って感じですね。
対応ドライブ持ってるのに、メディアが高くてなかなか試せなかったんですよ。
約1500円しました。あまりに高いんで1枚だけ購入。
さっそく26個ほどの動画ファイル、6.4GBを書き込み。
PCではもちろんLinkPlayerやXBOXのXBMPで再生を確認。よし。
ちなみにこのメディアはシンガポール産です。

そんなわけで10月もがんばりましょう。