このエントリーをはてなブックマークに追加

また台風か

またもや台風来ましたよ。
これ書いてる時にはもう通り過ぎてるんですけどね。
今回の台風21号はこの前の18号ほどではないです。
でもやはり台風は台風なわけで、バイクで走るには辛かったです。
最近買ったスマート・Dioは軽いもんだから、風でよく吹き飛ばされそうになるんですよ。
今更ながら思ったこと、台風の日に外を歩く人って笑顔の人が多い(駅のホーム以外)
気持ちはわかります。

さて、ホームページを少々更新。
ダウンロードページを追加。
この前作ったGoogle PageRankが表示されるPHPスクリプトを置いておきました。
かなり適当に作って我ながら汚いコードになっていますが、その辺勘弁してつかーさい。