このエントリーをはてなブックマークに追加

FFXIで格闘中


ヴァナ・ディールの世界に来て早3日。
あまり行動してないためか、全然慣れません。
今までやったオンラインゲームと移動の仕方が違うんで、上手く歩けない。
本格的な3Dだからよく道にも迷います・・・。
何とかレベル3になりました。おっせぇーーー。
このゲームはソロプレイだとキツイですね。
パーティ組んでやらないと!

ちなみに現在ウィンダス連邦という所でシーフやってます。
人間男のかっこいいロンリーウルフでタルタル族に熱い眼差しを送っています(^^;)
ガタイのいいガルカよりエルヴァーン男の方が怖いなーと思う今日この頃をひっそりと暮らしています。
他のプレイヤーにケアルとかプロテスとかされた時、おじぎ(/bow)をするほど操作に余裕がないのがたまにキズなのです。
見かけたらそのまま暖かく見守ってください。
もしくはパーティに誘ってください(断ってしまう場合があるかもしれませんが・・・)