このエントリーをはてなブックマークに追加

ごぶさたです


どうも、おはようございます。こんにちは、こんばんわですよ。
6日あたりから10日まで繋がらない状態でした。
DNS更新&サーバー設定ミスでありました。
現在は無事に繋がっていることと思います。
まだまだ未熟ものなもんで、長い目でこのkilinを見守ってやってください。

この日記を更新するのは久々なのですが、そりゃまぁいろいろとありましたよ。
まずハウルを観ました。面白かったですよ。
キムタクが予想以上に良かったです。ハウルに惚れました。
ネタバレになるので多くは書かないですが、私的に宮崎さんにしてはめずらしく…って感じの表現がされている作品でしたよ(なんじゃそりゃ)
また観に行きたいと思います。

あと友達に勧められて最終兵器彼女という漫画を読んだ。
っていうか全巻くれた。
なんというか、いろんな意味できついね。
読んだ人は「この漫画切ない」という感想をしていましたが、少しわかります。
5巻の真ん中あたりまで。
どうにもこうにもラストが私には理解できませんでした。

ドラクエ8(ネタバレやね)
ドルマゲス倒す。呪われたゼシカを倒す。
このゲーム、敵倒しても全然お金手に入らないね。

双子座流星群
夜の3時まで星を見た。
たくさん流れたよ!きれいなもんだ。
でもやっぱり願い事をする暇はないね。
あーーおかげで風邪引いた。