このエントリーをはてなブックマークに追加

DVDを買った


最近ビデオを買ってねーなーとか思いながら、ふと某大型書店に行った。
そしたらハリーポッターの三作目が出てるではありませんか。
その横を見てみると、スパイダーマン2がある。
早いよ、海外DVD!
ということで買ってきた。
スパイダーマン2については前作を持っていなかったので、ツインパックというパッケージがあったので、それを購入。
ツインパックは前作の本編DVD、特典DVDが付いている。
合計4枚もついて、なんと約5千円とお得なものである。


どれも観てないんだけどね。
よくよく考えてみたところ、全部劇場で見たんだったよ。
スパイダーマン1についてはこの前テレビで見たし。
次の休みの日とかエマ・ワトソンに会いたくなった時にハリーポッターを観よう(^^;)
スパイダーマンは・・・メリー・ジェーン(ヒロイン)は見てて何だか腹が立つからなー。当分観ないかもなー。
ああ、キルスティン・ダンスト(メリー・ジェーン役の女優)は悪くないですよ。

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版 (Amazon) 2,441円
スパイダーマン ツインパック (Amazon) 5,023円