このエントリーをはてなブックマークに追加

眠い

最近極度の睡眠不足というわけではないのに、ずっと眠い。
いつでも睡眠スタンバイ、レディ?って感じですよ。
昼とかうとうと船漕いでます。
一昨日なんか気が付いたら床で寝てましたしね。
朝の7:30になるまで気が付きませんでしたよ(^^;
まー部屋が暖かかくて気持ちいいのが原因なんでしょうけどね。

そんな我が部屋は狭い空間で電気製品が多い。
電気ストーブ、プリンタ、テレビ、PCが2台、ルーター、無線LANアクセスポイント、XBOX、PS2、MDデッキ、スピーカー5つにアンプ。
私が居るときはこいつら全部動いてる時が多いです。
そしてここにはもうすぐ仲間が増えます。

mac mini

発注しちゃったよ。

あー、ホームセンターでへら買わんとな。

私信 (quintet)
FFX-2はややこしいんですか。実はまだ始めてなかったりします。
FFXで個人的にストーリー面で消化不良だった場所があるんですが、
それが明らかになるといいなーなんて期待しています。