このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯ヘッドセットゲット


家のWindowsパソコンが動かなくなりました。
なんでや、なんでやの。
別にソフトを入れたわけでもないしハードを足したわけでもないのに。
ウイルスっぽい動きはなかったし、AVGもおとなしかったし。
しかしセーフモードすら起動しないとは困った。
明日再セットアップでもしよう。

さて、今日買ったもの。
携帯ハンズフリーセット。
といっても別に運転中に電話する目的で買ったわけじゃない。
携帯でラジオを聞くのに良い平型ステレオイヤホンを探した結果、これにしたのだ。
平型端子からイヤホンプラグの変換と、今話題の「PHILIPS SBC-HE580」の組み合わせもコストパフォーマンスで言えばいいんだろうけどね。
こういう耳にかけるタイプの方が寒い時にはいいのです。
ケーブルを巻き取れるタイプで結構便利。
音の良し悪しはオーディオマニアじゃないからわかんない。
ただ携帯に標準で付いているイヤホンよりも、FM電波の入りが悪い。
ケーブル短くすると少しは改善されるかなぁ。