このエントリーをはてなブックマークに追加

おーっと、文字化け起こしたぞ


2月6日21時ころに見にきた人ごめんなさい。日記が文字化け起こしてました。
携帯から更新を試みた結果でして、えーっと、携帯で日記を送信するとShiftJISのまま送られて、それがEUC-JPに変換されないまま・・・まぁ難しい話は止めましょう。

ああ、それとKILINBOXユーザーの方へ。
セントラルでもお伝えしますが、先日FTPサーバーをアップデードしました。事後報告で申し訳ないです。
その結果、使用されているFTPクライアントでKILINBOXへ接続できないことがあるようです。
お手数ですが、使用されていFTPクライアントで「LISTコマンドでファイル一覧を取得」というような設定をするようお願いします。
どうやらこの設定の変更はRFC959に基づく変更だそうです。


さて、ここから本日の日記。
・・・。
写真は今日の広島駅。何かあったんだろう。KEEP OUTが張ってました。
現場検証に事情聴取。「緑色の服を着た・・・」「社長が・・・」なんて聞こえましたが。まー何かあったんでしょうなぁ。
その後はお好み焼き。お腹いっぱいの状態で食したので全部食べれなかった。
そんな状態なのにこう言うのもなんだが、私の口には合わなかったよ。
そん次はカラオケー。
多くは語らん。ただ私はどうやら異世界へ足を踏み込んだらしい。
なんだろう、楽しかったですよ。
ハマったなースクランブル。堀江由衣にそっくりでしたよ。

若いっていいね。

Windowsパソコンは相変わらず起動せず。
寝ながら再セットアップしたるか。