このエントリーをはてなブックマークに追加

めでたいこと


友人が結婚したってことで結婚式二次会へ行ってきた。
彼に会うのは何年ぶりだろう。
見た目は変わらないけど、言う言葉はしっかり大人だ。
彼が何だか大きく見えておかしかった。

集まった人の9割が同級生だ。
男は変わらんが、女は変わるな。
誰が誰だかさっぱりわからない。
それでも「あー、久しぶり。元気だった?」と適当に挨拶する私は自分でもずるいと思った。
久しぶりにたくさんの友人と会って、楽しいひと時を過ごすことができた。
こんな機会を与えてくれた二人に感謝すると共に、これからの二人の幸せを切に願う。
いつまでもお幸せに。

Happy Wedding!