ラベル

このエントリーをはてなブックマークに追加

あらま3月


もう3月ですねー。
2月が早く感じましたよ。28日しかなかったからですかね。
1月末に頼んだMac miniが中々来ない悲しみに包まれたまま2月が過ぎていったわけですが・・・
本日Microsoftからこんなのが届きました。
XBOX保護コード。

もはやコードじゃねぇじゃん。

一見ACアダプタみたいですが、ファミコンなんかのACアダプタより小さいです。
ただコードの先が従来より幅を取るものになってるんで、OAタップ使ってる私としては邪魔に感じちゃいます。
まーそれでも我が家ではXBOXを1日10時間近く稼動させているんで、従来の電源コードを使いつづけるのは恐ろしいですわ。

気になる出来事