このエントリーをはてなブックマークに追加

OutRun2おもしれー

今更ですが、ゲームのOutRun2が私の中で熱いです。
レースゲームが得意でない私にも簡単にドリフトが出来るし、
映像キレイだし、BGMがかっこいいし、気分爽快にドライブが楽しめるんですよ。
昔のOutRunもBGMが好きだったなー。ゲームはあんまりやったことない。
ゲーセンで何度かプレイしてるけど、相変わらず下手なんでアウトランモードで1度もゴールしたことありません(^^;
BGMは「Night Flight」がお気に入り。
XBOX版の買おうかなー。
良さげなステアリングコントローラがあればいいんだけどなー。
「360modena RACING WHEEL」っていうコントローラー買うかねぇ。
っていうかXBOXのステアリングコントローラってこれしかないし。
FERRARI 360modena仕様だし、ピッタリか?