このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼけ~

昨日の日記はお酒に飲まれて自虐モードになったまま更新をした結果です。
いやー、お酒って怖いですね。

さて、最近テレビを付けるとレッサーパンダやラッコやらが直立して「驚き~」なニュースをしています。
特にこの話題の火付け役となった千葉市動物公園の風太君のその様が異様で笑えます。
「中に誰かいるだろう」と思わずツッコミたくなるくらい。
しかしこうも「○○が立った!△△も立った!」と言われると、あることを連想しそうになる・・・


ああ、あれだ。


「クララが立った!」


ごめんなさい。

話し変わってドラマ。
「恋におちたら」をボロボロに言っていた私ですが、今面白いです。
現実味のないマネージングゲームを繰り広げ、平坦な展開で主人公の鈴木島男の立場が逆転するだけかと思ってたんですが、
何とまぁ鈴木島男が黒くなっていくこと・・そこが面白い。

#近々リニューアル予定。もっとブログっぽくなるかもよ。