このエントリーをはてなブックマークに追加

久々にDVD


相変わらずセキが止まらなくて熟睡できないkilinです。
おまけにセキの反動でお腹が筋肉痛です。
加えて頭が揺れるので、頭が痛いです。
これはアカンと思うたんで、病院で点滴うってきました。
そこの看護婦さんとのやり取り・・・

私「ゴホ、ゴホ・・」
看護婦さん「大丈夫?」
私「大丈夫じゃないから病院に来てるんですよ」
看護婦さん「・・・大丈夫そうね」

看護婦さんの方が一枚上手でした。
とりあえず点滴をうってもらって薬を頂きました。
薬飲むなんてホントは嫌なんですけどね、早く治したいのでしかたがない。
今日は安静にしておこう、が、暇なのは嫌ってなわけで帰りにDVD買いました。

私の中で夏の映画といえば矢口史靖監督の映画(なんでやねん)
ということで「SWING GIRLS」を購入。
スペシャルエディションとどっちを買おうかと迷ったけど、金ないからこっちのスタンダードエディションをチュース。

哀しくないのに、楽しいのに泣ける青春映画ってええやね。
これはDTSデコードできるデコーダーと十分なサラウンド環境で是非とも観て欲しい一作だ。
ラストの演奏は熱い!

ホントは今日はボーっと映画を観るはずだったのになー。
ディープ・ブルーにしておけばよかった。