このエントリーをはてなブックマークに追加

Airpad pro III


どうも、最近 平原綾香とか玉置成実とかサンボマスターとかTAKA+BA-K from デリカテッセンとかカバーが多すぎだぞって思ってるkilinです。

評判の良いマウスパッド、Airpad Proの究極セットIIIを頂いたので使ってみました。
究極セットというのはシリコン製のマウスパッドである「エアーパッドプロIII」とエアーパッド上でマウスを滑らかに動かす働きをしてくれる「エアーパッドソール」のセット。
パッケージには「史上最強のマウスパッド」「エアーホッケー操作感」と書いてある。
いくら評判が良いとはいえ、大袈裟だなー

と思ったのですが、

確かにエアーホッケー操作感ですよ。
みて、みて、みて。すいすいマウスが動いちゃう。って実演販売したくなるほど驚いた。
すごい滑らかにマウスが動いて手首疲れないよ。
teki10の中の人、ありがとう。