このエントリーをはてなブックマークに追加

酒って味だけじゃない


本日のタイトルは本文とは関係ないですよ(^^;)
友達と居酒屋へ行った。今日は「海月」という所。
3000円で飲み放題食べ放題コース2時間があって、雰囲気も味も総合的に悪くない所でした。
ただカルパッチョがイカと三つ葉(?)だけの品物なのは残念だった。
味は悪くないけどね。
イカでも十分カルパッチョだし、食べ放題メニューだから普通のことだけどね、ただ魚が食べたかっただけー。
コストパフォーマンスは悪くないのでまた行きたい所です。
場所は胡町通りの天満屋近く。詳しくはこちら

本日は実は私の誕生日でして、各方面の友達からお祝いの言葉等を頂きました。
生涯私は良い友達しか巡り会ったことがなく、思えば幸せものだなと感じましたよ。
金も教養もない私ではありますが、それが唯一の財産です。