このエントリーをはてなブックマークに追加

寒い時には鍋なのよ

夜は夜とて友達と鍋を食べに行きました。
「博多もつ鍋 小鉄」という所。
雰囲気の良い場所でしてね、料理も美味しかったですよ。
店員さんが裸足だったのも印象的でしたよ。冷え性の人とか大丈夫ですかね。
写真を撮るのを忘れてたのが残念です。料理の事ですよ。

その後は衣装はドン・キホーテに売ってるやつじゃないの?と噂のRASPBERRYへ行ってきました。
ここのバータイムは食事以外好きです。
店の雰囲気とクラシックなスピーカーから流れるJAZZサウンド。
時折流れるピアノ演奏の中で酒を飲むのが好きです。
だったらショットバー行けって話しですか。そうですね。