このエントリーをはてなブックマークに追加

ドタバタ免許更新日記

朝起きたら11時58分。ああ、まだ昼前ですやん。
もうちょっと寝ようかねぇ。
今日は起きたら自動車免許の更新に行かなきゃねぇ。
講習は確か一日3回やってるんだよね。
もうちょっと寝て最終のに行けばいいや。
確か最終の受付は・・・ぁぁ、13時までに行けばいいんだよ。確か。
あとどれぐらい寝れるかな。
今が12時だからーーーー

・・・。

いやいやいや。寝てる場合ちゃいますやん!
ちょっぱやで準備して出ないと!!

はい、着替えして!
財布持って!
車乗って!

・・・。
免許センターってどこYO!
教えてau~~~~。
auのEZ助手席ナビで運転ルートをセット。
「音声案内を開始します」
頼りにしてるぜ相棒!!

というわけでドタバタしながらも間に合うように着きましたよ。
すごいぜauのEZ助手席ナビ。カーナビいらね。
おかげでどうにか免許証の更新は完了。

でも焦って向かう途中に事故をしたらシャレになりませんからね。
皆さんは余裕を持って運転して下さい。