このエントリーをはてなブックマークに追加

街を散策


寒い。
こんなに寒くていいのだろうか。
また大雪とか止めてくださいよ?

と一人でぶつぶつ言いながら車に積もった雪を払いのけていた。
そしたらまた雪が降ってきた。

あー、もう。
日本の人口が減ったというのに、またそうやって死亡者を出そうとqあwせdrftgyふじこlp

寒くて口が回んない。

まぁ、そんなわけで、今日は友人と広島市街で遊んでました。
ほとんど電機店巡りですが・・・。
で、戦利品はこちら

交渉人 真下正義 スタンダード・エディション
ジブリがいっぱいSPECIALショートショート

何となく購入。
交渉人 真下正義の方は映画で一度観てます。
この前TVでやってて録画した逃亡者 木島丈一郎を観た後で観てみようと思います。
ジブリは本当に暇な時に見てみようと思います(^^;)