このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマス・イヴ


外はクリスマスムード。
店の店員がサンタの格好をしてケーキを売ってたり、
タンドリーチキンを売ってたり、
すれ違う人はカップルばかりだったり。
いや、いいんだけどね。
こういう祭りごとは楽しい気持ちになるはずだけど。苦しいものだ。

ということで、本日は私にとってアウェーみたいな市街へ遊びに行きました。
欧風カレーのそら家でカレー食べたり、SofmapでiPodが欲しくなったりしたわけです。
私が行く所いえばせいぜい電機店だったりするので、友人の案でラウンドワン行くことに。

で、戦利品は写真の通り。
お菓子のタワーが崩れ落ちてきたんですよ。
500円でこれだけゲット出来たんで儲けたもんですよ。
クリスマスだからか、サービスがいい気がしますんでオススメです。
カップル多いですけど。