このエントリーをはてなブックマークに追加

本通を抜けると


本通を抜けると、そこは雪国でした。

なんか白い

お酒の力で幻覚でも魅せられているのかと思いました
が、どう見ても現実です。
本当にありがとうございました。

頭の中のBGMはバッハの小フーガ ト短調(BWV.578)
原曲ではなくOSTER projectさんの方のアレンジが頭の中で流れてた。
絶望と困惑と興奮が入り混じってさあ大変。

とりあえず寒いし二次会やりたいので近くのカラオケへ避難しました。

関係ないけどOSTER projectさんの「BMV.578」って「BWV.578」の間違いじゃないのかなー。
Bach Werke Verzeichnis = バッハ作品主題目録番号
のハズだから。アレンジの際にわざと変えたのかな?