このエントリーをはてなブックマークに追加

初日の出2006


毎年恒例の初日の出山登り大会(笑)を実施しました。
昨年は雪景色が綺麗でした。
今年は「雨が降るのでは?」と心配だったのですが、超余裕の晴れでした。

朝の5時半過ぎに登山開始。
懐中電灯を忘れてしまったので、携帯とデジカメの光を頼りに登ることになった。
結構危なかったんですが、経験でなんとか正しい道を登ることができました。
頂上に着いたのは7時。日はまだ出てないですが、明るくなってきました。
それから待つこと30分、綺麗な初日の出が出ました。
今まで登った中で一番いい日の出が見れました。いい一年になりそうです。
一緒に登った方、本当にお疲れ様でした。

ということで、明けましておめでとうございます。
今年もダラダラ更新していくことになるかもしれませんが、よろしくお願い致します。
#今年から動画も扱っていく予定です(というか先走って2005/12/30にやっちゃいました)