このエントリーをはてなブックマークに追加

ああ、もうすごい雨

朝からすごい雨。
梅雨入りしたのに晴れてた頃『ちょっとがっかり』とは言いましたが、
モノには限度があるでしょ、ってぐらい大雨。
もう雨の音しか聞こえない。視界も悪い。という中を原付で走ってました。

レインコートを着ていたけれど意味なし。濡れ濡れですよ。
終いには隣を走っていたトラックに水浴びさせられるし。
アレはすごかったな。
水しぶきじゃないですから。
例えるならバケツいっぱいの量の水を5秒くらい浴び続けたって感じかな。
前見えないし、水の重さで不安定になるから止まっちゃいましたよ。危ない危ない。
トラックの隣は走らないようにしてたんですけどね。
明日も雨かな。あーあ。

もう一つぼやき
まさか人の結婚記念日を覚えることになるとは思わなかった。