このエントリーをはてなブックマークに追加

Wii購入


Wii買いました。
本体だけでは面白くないのでWiii Sportsも購入。
箱を開けてビックリ。小さいな~コレ。
今までXbox360ばかり相手にしていたもので大きさのギャップに驚きました。

コレをやるには広い場所が必要なのでリビングでレッツプレイ。
とりあえずゴルフをやってみた。
・・・
難しいけど面白い!何だこの自分と画面上のキャラクタの一体感は。
と楽しんでいると父が
「貸してみろ」
と。

鮮やかなスイングにビックリした私であった。
スコア結果は私の負け。
まさがゲームで親に負ける日が来るとは・・・。
「何だこれ、面白いじゃないか」
と満足げな父。

その後に母が割り込んできてWiiリモコン争奪戦。
「そういえば前にリモコンだけ買ったよ」ということでリモコンもう一つ追加。
だけど3人に2つのリモコンではやっぱり足りないので争奪戦。

この日はストーブを付ける必要がないくらい熱かったです。