このエントリーをはてなブックマークに追加

ポーション キャラクター缶を飲んでみた


遅ればせながらFINAL FANTASY VII POTION キャラクター缶 POTIONを飲んでみました。
缶は全部で16種類ありますが、私が購入したのはアンジール・ヒューレー(左)とジェネシス(右)が描いてあるもの。
FINAL FANTASY VIIには色んなシリーズがありますが、このキャラクタはCRISIS COREに登場します。
ジェネシスの声はあのGacktで、ダージュ オブ ケルベロスにも登場するってそんな話は別にいっか。

中身の液体の色は前回の瓶タイプと違って黄色です。
味の方はよくある微炭酸のジュースって感じ。
三ツ矢サイダーみたいとかリアルゴールドみたいとか言われてますが、うん、まぁそんな感じ。

缶もジュースの色も味も普通でした。
前がちょっとおかしかっただけあって物足りないかな。

元ネタは前にやった小ネタ。もはや釣り動画とされていますが(^^;