このエントリーをはてなブックマークに追加

Halo 3を買ったのですよ


久しぶりに会った友人に『あら、ちょっと太った?』といじわるを言ったら
「ハイビジョン対応になっただけさ」と返されてウケまくったkilinです。

さて、実は今日の話ではないんですがXbox360のHalo3を買いました。
Halo3はXboxで人気を博したFPS(一人称視点のシューティングゲーム)の最新作。
実際のプレイはYouTubeを検索したらわんさか出てくるのでそちらをどうぞ(^^;)

Xbox時代にHaloにハマったクチなので楽しみにしてたんですよ。
ということで、しばらくはHalo3ライフをエンジョイしようと思います。