このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はエイプリルフール


どうも、KILINBOXの中の人です。一年ぶりの登場です。
4月1日はエイプリルフール。
普段は真面目な商業サイトでもネタサイトに変わったりする日です。
今日はネットでの行動範囲も少し広げてみて、いろんな所へ行ってみては?
それでは楽しいネットサーフィン(死語)を!

ちなみに今日だけウチはInternet Explorer推奨サイトです

あいれむどうぶつえん(アイレム)  あいれむどうぶつえんが4月1日で閉園しちゃうそうです。(笑)
Yahoo! JAPAN VOL.1 -襲来編- Yahoo! JAPANがインベーダー的なのに侵略された!(笑) VOL.1 -襲来編-ってことは他にもあるんでしょうか。
インブレス うぉっち(impress) 相変わらずimpressはネタが豊富だな!ということで今年も「うぉっち」が来た。「ケッタイうぉっち」ではいつものお婆さんがまだ元気というのを確認出来て少し気持ちが暖かくなった。
カネゴンの78ちゃんねるまとめブログ(円谷ステーション) 相変わらず円谷さんの所は色んな意味でヒドすぎる(笑)昨年はSNSでしたね。
モモの花、北京に向け出発!!(PostPet) 昨年は新規事業参戦ネタでした。

---
警視庁・東京湾岸署のオープンにあたって(odoru) 踊る大捜査線 THE MOVIE 3の製作について。エイプリルフールネタなのかどうかわからないが、これは実現して欲しいな~~。朝刊を見るかぎり本当のようですね。