このエントリーをはてなブックマークに追加

HAWAIIAN BURGER


マクドナルドでBig Americaっていう企画が好評なようですね。
アメリカ~ンな味とボリュームのハンバーガーが食べられるという。

今はニューヨークバーガーをやってる気がしたので、近くのマクドナルドへ行ったら、テキサスバーガーを提供してました。
あれ?
と思って、別のマクドナルドへ行ったら、今度はハワイアンバーガーをやってました。
帰ってホームページを確認した所・・・
広島ではニューヨークバーガーやってないんですね。
先週まではやってたと思うんですけどね、期間短かったな。

ハワイアンおいしかったですよ。ちょっと酸味の効いたソースで。
どの辺がハワイアンなのかわかんなかったですけど・・(^^;
ロコモコっぽい? う~ん。