このエントリーをはてなブックマークに追加

防水・防塵・耐衝撃ケース、LIFEPROOFを買ってた

iPhoneを初めて持った時、そのスタイリッシュな外観を損なわないよう、出来るだけ装着した感じがないケースを選んできましたが、やはり高価な機械ですし、実際にガラス面が割れたことがあるので、今回は手厚く保護してみました。

ということで、今回選んだケースは LIFEPROOF
防水・防塵・耐衝撃ケースというのはいくつか試したことがあるのですが、穴という穴をふさいでしまうので、
  • スピーカーから出る音がこもって聴こえる
  • 通話で自分の声が相手に届かない(iPhoneのマイクが拾わない)
  • 説明書を見るとBluetoothヘッドセット推奨と書いてある
とあってまともに通話できない経験がありました、しかしこのケースはそのままの状態で通話ができるのがありがたい。
そして指紋認証に対応する。
ただ指紋認証部分は薄いフィルムになっているので、爪を立てたら破けそうです。ご注意を。

 【LIFEPROOF】iPhone5s用ケース(caseplay)