このエントリーをはてなブックマークに追加

YouTubeLive簡易コメントビューアー

誰か作ると思ったけど誰も作らなかったっぽいので作りました。
いつものデザイン。


価格:19,440円
(2016/11/8 23:28時点)
感想(0件)


ダウンロードはダウンロードページから


□ 動作条件 □
.NET Framework 4.6.1がインストールされていること。


□ 不具合報告・ご質問(不具合・要望をふくむ)□
不具合報告はホームページやツイッターまで。
要望や導入方法についての質問は受け付けてません。


□ 使い方 □
1.適当な場所に展開(解凍)
2.YouTubeLiveCommentViewer.exeを起動
3.APIKeyを入力。APIKeyの取得方法は下記参照
  http://www.kilinbox.net/2016/08/youtubedataapiapi.html
4.コメントを取得したい放送のチャンネルID
  (自分の放送だったら自分のチャンネルID)
  を入力して「接続」ボタンを押せばコメントを受信するようになります。


□ その他機能 □
・棒読みちゃんを起動した状態で「棒読みちゃん連携」にチェックを入れておくと
 新着コメントを読み上げます。(参照ボタンで予め棒読みちゃんの実行ファイルを指定する必要あり)

・HTML5コメジェネの設定が完了している状態で「HTML5コメジェネ連携」にチェックを
 入れておくと、新着コメントがコメジェネ表示されます。


□ 注意 □
・コテハン登録機能、NG機能はありません

・放送中のコメントは指定した時間(秒)毎に更新します。リアルタイムではありません。


□ 更新履歴 □
2016/12/14
 公開

忙しくて対応できないので、新規コメント投稿をクローズさせていただきます。すみません。