このエントリーをはてなブックマークに追加

金がやんべぇ


最近InternetExplorerにぞくぞくと脆弱性が出てきますよ。
違うブラウザに乗り換えたいけど、他に使い易いブラウザが見つからない。
たいていのタブブラウザはなんだかんだでIEだし、SleipnirがGeckoに対応してるけど微妙。
そんなことを考えてませんか?
そこでMozilla Firefoxですよ。
FirefoxとはMozillaプロジェクトの軽量ブラウザ。もちろんフリー。
デフォルトではシンプルすぎるブラウザですが、拡張機能を上手く使うとタブブラウザに進化します。
IEのプラグインのほとんどがFirefoxで使えるみたいですよ。
Macromedia Flashもちゃんと再生できます。

Firefox Preview Release
Mozilla Firefox インストールガイド(Mozilla Fx, Tb for Windows jaJP)


さて、最近の話。
原付壊れました。新しいの買います。お金がごそっとなくなります。
今月大丈夫かなー。
先日の「W21SAのダブル定額ユーザーにパケット通信料を誤請求」の件でauから電話がありました。
やはり私も対象だったようです。
次の月の請求分で返金してくれるとか。
いやいや、私の懐は今月が危ないんですけど。

GoogleのPage Rankを画像で教えてくれる「My Rank Online」に繋がらないんで、あれこれ調べて自分で作りました。
Google PageRank
こんな感じの画像がページの最下部に表示されてると思います。