このエントリーをはてなブックマークに追加

原付買ってきた


闇に現る銀色のにくいヤツ。

つーことで原付買いました。
あまりよく調べないで店の人の話を聞くだけで決めました。

「長距離走るみたいだからこれがいいよ」
ふーん
「4スト・・・がなんとかかんとか」
へー
「結構低燃費だし」
ほぉ
「ほとんどのやつは空冷だけど、コレ水冷も付いてるんス」
それだ!

も~何故か『水冷』って言葉に弱くって弱くって。
それだけで適当に決めちゃったから、今日まで何って名前のバイク買ったのか記憶してなかったよ(^^;
えぇーっと、スマート・Dioらしいです。
意外と本体軽いのにしっかり走ります。

ちなみに前の(クレア)は廃車。ありゃもうダメだってさ。