このエントリーをはてなブックマークに追加

コ~ジマ


最近広島にもコジマが出来たってんで行ってみた。
やっぱり人が多かったよ。
この辺にはコジマだけでなく、でっかいジャスコもあるんですが、建物の前に通ってる道路はそんなに広い道路ではないんです。片道一斜線。
だから車が混む混む。バイクで行ってよかったよ。

で、そのコジマに入ってみたんですが、人が多いんであんまり品物見てません。
その時は金も物欲もなかったからねー。
店内のレイアウトはテックランド広島本店(ヤマダ電機)に似てる。
プラズマテレビを買うときに値段の参考としてまた行ってみようと思います(いつになることやら)

ホームページを少し更新。
shortcut iconを付けました。
FirefoxとかHTMLをちゃんと解釈してくれるブラウザを使ってる人しか関係ないですけどね。
リンクにBlogPeopleを利用しました。
JavaScriptをオンにしていないと表示されません。
HTMLで吐き出したものをincludeしたかったんですが、そのHTMLはXHTMLに準拠したソースじゃなかったんですよ。
ウチのページのソースが完璧にXHTMLに準拠しているかといえば、かなり怪しいですけどね。
ま、私の中ではW3Cのチェックシステム(ページ最下部のリンク参照)に通ればいいのですよ。