このエントリーをはてなブックマークに追加

春眠暁を覚えず

どうも、最近物忘れの激しいkilinです。
10秒前に持ってたペンがどこに行ったかわかりません。
難しくない漢字も書けなくなってきています。
使った覚えがないのにサイフにお金がありません。
あれれ?

最近暖かくて眠いです。
ぼーっとしたらあっという間に寝ちゃいますよ。
今日も昼なのに眠たかったのでコーヒーをブラックで飲んだのですが、余裕で寝そうになりました。
コーヒーで眠たくなくなるなんて、ありゃ嘘ですね。

次にガムを噛んでみました。
「クチャクチャクチャ」お、眠たくないぞー。

と思ってたら寝てました。
慌てて起きたらガムがノドで詰まりそうになって死にかかるし。

もうね、無駄な抵抗はせず、寝たい時に寝るがいいですよ。