このエントリーをはてなブックマークに追加

Mac miniが届いたが

どうも、ケツメイシの「さくら」を口ずさんでいたら、
サビの部分の歌詞が何故かZONEの「secret base~君がくれたもの~」になってしまうkilinです。
微妙に曲調が似てる気がします。どっちも好きだからいいけど。


さて、先日届いたMac miniですが、まだ全然いじり倒してないです。
この日曜日にちょっと勉強しようと思いますよ。
使用用途はサーバーなんで、その辺を。
今回勢いあまってBluetoothのキーボード(M9270J/A)とマウス(M9269PA/A)を買ったんですが、
これってどうも認識するのが遅いですね。特にマウス。
Bluetooth関係ないけど、Windowsユーザーだった私はこの1ボタンマウスにどうも違和感がある。
あとホイールがないのはWebを見るのに不便。ホント不便。
サーバー用途だからいいけどね。