このエントリーをはてなブックマークに追加

あー遊んだ遊んだ

今日はウチの近所で卒業式がありました。
他の学校と比べて少し遅いですね。
いやー卒業式とはどんな時代になっても青春感じますなー。
友達と抱き合って笑って泣いて。
記念撮影、胴上げ、祝杯。
そんな風景を少し羨ましく思ったりした。

夜は街の居酒屋でよく飲んだ。
いやーホントよく飲んだし笑ったよ。
その後は近くにあるラウンドワンに行った。
深夜はフリータイムで朝まで1300円でいいんだってね。
遊べるものは昼と比べて各種ビデオゲームやダーツがないくらいで、
後の卓球やバッティング、ビリヤード、カラオケはあるんです。
この値段で何時間もやり放題なのはよかったよ~。
しかし自分のビリヤードがあそこまで下手だとは思わなかった。
また行こうっと。