このエントリーをはてなブックマークに追加

モンスターハンターポータブル 2nd G


モンスターハンターポータブル 2nd Gを買ってきた。
前々から気になっていたモンスターハンター。
自分には合わないだろうなと思ったけれど、やってみないとわからないのでショップに行きました。
売場で小学生くらいの子供がPSPとモンスターハンターを持参して
プレイしていたのでちょっと話を聞いてみると・・

・モンスターハンターは面白い
・自分がやっているのはモンスターハンターポータブル 2nd
・2nd Gとの違いは難易度。Gの方が難しい

たいして話は聞けませんでしたが今回買った2nd Gは難しいようです。
2時間ほどプレイしましたが自由度高いゲームですね。
色んなことが出来るので覚えるのが大変です。
今度オンラインプレイもやってみようと思います。