このエントリーをはてなブックマークに追加

Atom録画PCを製作中2

EpgDataCap_Bon(人柱版9.3)+BonDriver_PT1-ST(人柱版3改3)
で地デジもBSもばっちり録画できています。
さすがデュアルコアAtomといった所か、CPUにも影響はあまりないです。

再生環境について未だ悩んでます。
私は何だっていいのですが、PC不慣れな人にはやっぱりMedia Centerが使いやすいようです。
レジストリを操作&コーデックやスプリッターをインストールして、
Media CenterでTSファイルが再生できるようになりました。
BlueSoleil+GlovePIEを使い、Wiiリモコンで操作できるようにもしました。
でもPC初心者さんはWiiリモコンに馴染めないようです。しかもGlovePIEは不安定。

結局のところ、市販のMedia Centerリモコンは良さそうなのですが、現在販売しているヤツはVista専用なのですよね・・・。
Vistaにするか・・。
デュアルコアといえど、ちゃんと動くか不安だなぁ。


Atom録画PCを製作中 おわり
Atom録画PCを製作中3

Atom録画PCを製作中